学食ログ

東海地区の某大学の学食を食べては勝手にコメントするブログ

当ブログはhttp://d.hatena.ne.jp/CavehaL/ の内の学食と生協オリジナル商品に関する記事のみを抜粋し、非公式なメニュー表もどきを作ろうとしたものです
現在情報収集/編集中

3ヵ月ぶり4度目

iPhoneが割れました
革製のカバー付きケースと保護シートはつけていたのですが、衝撃は余裕で貫通しました
一応まだ使えるのですが液晶に一部変色があり、横から見ると明らかに歪んでおり、前面カメラが死んでます  ガラスもボロボロと崩れてきます
明日にでも修理に出そうと思います

というわけでかなり危ない状況なので今日は写真がありませんが、今日の昼食



五目かた焼きそば定食 486円
※図はイメージです ノートパソコンのタッチパッドで数分で描きました
かた焼きそば(バリ蕎麦)、揚げ餃子、ごはん、味噌汁の定食
予想外のかた焼きそばのボリューム スーパーで売ってるやつの2人前分以上はありました
揚げ餃子は3つ
・・・一体ごはんを何で食べればいいんだ? 餃子はそんなにないしかた焼きそばはごはんに合わないし
総じて炭水化物の多いメニューでした