学食ログ

東海地区の某大学の学食を食べては勝手にコメントするブログ

当ブログはhttp://d.hatena.ne.jp/CavehaL/ の内の学食と生協オリジナル商品に関する記事のみを抜粋し、非公式なメニュー表もどきを作ろうとしたものです
現在情報収集/編集中

新年度の変更

四月になりました

ここで、今のところ分かってる学食関連の昨年度(2月末)との違いを並べてみたいと思います

  • 値上げとそれに伴うメニューの変更

値上げは確認済みですが、春休み中は営業規模を縮小していることもあってメニュー変更の方はまだ実感がありません

  • 食堂パスが半年から一年に

これはむしろ去年の方が新システム導入が後期からであったことに対する限定措置だったのだと思います。

  • 一号館ミニショップ閉店

こちらも元々大学会館の改装に伴う仮店舗的な扱いだったようで、2/5で閉店だそうです  正直はじっこ・かどっこの方が便利だったし1号館で講義があるときぐらいしか利用してませんでした

 

 

無関係な話にはなりますが、私は今年度は食堂パスを利用しないので代わりに生協の弁当・パン類や学校周りの店で食べることが多くなる見込みです

だれか良い店知りませんかね