学食ログ

東海地区の某大学の学食を食べては勝手にコメントするブログ

当ブログはhttp://d.hatena.ne.jp/CavehaL/ の内の学食と生協オリジナル商品に関する記事のみを抜粋し、非公式なメニュー表もどきを作ろうとしたものです
現在情報収集/編集中

なんとなく画像整理  


カフェテリアにて

  • イエローチキンカレー

超本格カレー  かなり辛い  味は...なんとも奇妙な...
野菜が多めで、ある程度多種類の栄養がとれる..かも
なんとHALALらしい  留学生でも安心  たぶん
チキンがなんだかべちゃべちゃしているのが残念  一日おきぐらいにビーフと入れ替わるのでそっちにすべきか?




同上

  • ネギトロ丼 大盛り 539円

ネギトロをマッシュポテトとかをすくうような道具で盛り付けている   どこかの牛丼屋でマグロフリスビー丼なんて揶揄されていたものでさえ羨ましい、ネギトロボール丼
言っておくがこれでも大盛りで、並盛の場合はネギトロボールは1つしか乗らない
(画像では2つ乗っている  小盛のときはわからないが、並盛は避けるべき)
色もイマイチなように見えるが、これは写真うつりではなく、実際こんな色だった
念のためにフォローしておくと、分量や比率はともかく、味は悪くない  学食として生鮮魚介を食べられる貴重なメニューの一つである