学食ログ

東海地区の某大学の学食を食べては勝手にコメントするブログ

当ブログはhttp://d.hatena.ne.jp/CavehaL/ の内の学食と生協オリジナル商品に関する記事のみを抜粋し、非公式なメニュー表もどきを作ろうとしたものです
現在情報収集/編集中

いろんな意味でカオス


大食堂

  • かけうどん 205円
  • チョコレートコロッケ 108円

おばちゃんが「えーっと、なんだったかしら。あ、間違えちゃった」とか言いながら汁を1割くらいこぼしつつ器から器へ直に移し替えてそのベタベタになった器をそのまま出してきたという一部始終を目の前で見てたので若干煮えている
ところで先日のラウンジカフェで出たかけうどんと比較してみよう

おわかりだろうか
かけうどん  何の具も無い  かけうどん
  よもや葱をば  具とは言うまじ
しょうがないので七味唐辛子でも入れとこう
あ、もちろん麺も特にコシがあったりはしない 普通の安そうな麺である 

チョコレートコロッケは、なんと言うか、その、なにこれ?

中がチョコ餡になっているんだけど衣の油が強いのであんまり味がしない
餡子なら合いそう  せめて上から砂糖をかけるとかすればいいのに
すっごく胃にもたれる