学食ログ

東海地区の某大学の学食を食べては勝手にコメントするブログ

当ブログはhttp://d.hatena.ne.jp/CavehaL/ の内の学食と生協オリジナル商品に関する記事のみを抜粋し、非公式なメニュー表もどきを作ろうとしたものです
現在情報収集/編集中

coffee break


ラウンジカフェ

  • コーヒー 185円

先日のこと、寒かったし眠かったし、それ以上になんか気になったので飲んでみた
普通の小さめの紙コップに底のないコップのような取手をつけて出てきた  私が注文してから機械に水を入れていたので注文する人は少ないのかも
苦味の強い濃い目の、ファーストフード屋のコーヒー(※例)に似た味で自分の好きな系統  写真のように泡が多いがミルクは入ってない
パンとよく合う 買っといてよかった  あえて言うなら塩コショウのきいたバーガーやホットドッグなんかの方が合うのかも
もう少し安ければ...