学食ログ

東海地区の某大学の学食を食べては勝手にコメントするブログ

当ブログはhttp://d.hatena.ne.jp/CavehaL/ の内の学食と生協オリジナル商品に関する記事のみを抜粋し、非公式なメニュー表もどきを作ろうとしたものです
現在情報収集/編集中

今日のお昼


ラウンジカフェ

  • チーズカレー  420円

期間限定メニューでイチオシ...らしい
値段は普通のカレーの約1.6倍なのだが、実はレトルトカレーである  注文を受けるとカウンター越しに目の前で堂々とお湯に浸かった袋を開けていた  そこはせめて裏でこっそりやって欲しかった
まあ食べてみるとレトルトらしいしっかり煮込んだカレーのコクなんかも出ててけっこう旨かった
具にはきのことチーズが入っている  一般的な(そして店のメニュー写真の)後からチーズをかけるチーズカレーと違ってチーズはカレーと一緒に煮込んであるが、これが地味なようで旨い
辛さはあまり無いのでタバスコをお好みで...入れすぎた