学食ログ

東海地区の某大学の学食を食べては勝手にコメントするブログ

当ブログはhttp://d.hatena.ne.jp/CavehaL/ の内の学食と生協オリジナル商品に関する記事のみを抜粋し、非公式なメニュー表もどきを作ろうとしたものです
現在情報収集/編集中

スパイシーフェア開始


大食堂

  • ブラックカレーチキン丼 486円

やや黒めのカレー 口に入れる前からスパイスが薫る
食べてみる うん、どぇら旨ゃあ!
辛さはココイチの1辛ぐらいだろうか、ギリギリ水なしでも食べられそうな程度 チキンの甘みが引き立つ ってかチキン多いな
味の方向は、他の学食の中ではラウンジカフェの(レトルト)カレーが近いだろうか それよりは豪快な味であるのだが
チキンにかかっている赤いソースはタバスコ系の..タコスソースだろうか(調べてみたらやっぱりそうらしいです)
そういや給食でよく食べたタンドリーチキンが似た感じだったかも
今日は中盛りにしたが、分量が選べるのもNice!
雨の月曜の憂鬱も吹き飛ばすカレー丼だった