学食ログ

東海地区の某大学の学食を食べては勝手にコメントするブログ

当ブログはhttp://d.hatena.ne.jp/CavehaL/ の内の学食と生協オリジナル商品に関する記事のみを抜粋し、非公式なメニュー表もどきを作ろうとしたものです
現在情報収集/編集中

昼食


大食堂

どちらも北陸フェアメニュー

ラーメンが小さいのではない  コロッケがやたら大きいのだ
さすが通常のコロッケの三倍、いつものフェアメニューコロッケの1.5倍の値段をつけるだけのことはある
ちなみに味は普通のコロッケだった

あとラーメンは本当に黒い
黒コショウが効いてる本格的(通常メニューと比較)な醤油ラーメン


まったく関係のない話になるが、最近とあるラーメン屋で食べた醤油ラーメンが滅茶苦茶不味かった
前に幸楽苑がどうだのというコメント(多重投稿だったし削除しちゃいました)があったけど、そんなちゃちなレベルではない  そもそもカップ麺のが遥かにマシ  それで700円前後とは一体...
どうもグルメ関連ではラーメン系が一番評価が厳しいというか荒れやすいようですが、そういう方々に是非食べていただきたいです  といっても、どう考えても営業妨害にしかならないんで店名などの一切の情報は伏せておきます