学食ログ

東海地区の某大学の学食を食べては勝手にコメントするブログ

当ブログはhttp://d.hatena.ne.jp/CavehaL/ の内の学食と生協オリジナル商品に関する記事のみを抜粋し、非公式なメニュー表もどきを作ろうとしたものです
現在情報収集/編集中

今日の昼食(半額)

今日は学食半額の日だった
さらっと言ってるがビッグイベントだ


前回の反省から今回はメガからあげ丼をスルーし、メニューを吟味す...
?????ッッ!! スタミナつけ麺ッッ!

平常メニュー... 期間限定メニュー... 恐らくいずれとも違う...っ
480円... 平常ラーメンプラス124円... うどんプラスカレーライス...っ
罠か...っ! だが...っ  これしかない...っ


大食堂
ジャンボスタミナつけ麺 480円 → 240円
ストロベリーピーチ(ケーキ) 216円 → 108円

麺は最初から1.5玉 スープには牛肉が浮かんでいて、肉の旨みがよく出ている
散々あおりましたが普通に値段相応かそれ以上です 旨い
いつものラーメンと比べて汁が少ない分、普通の大盛りより若干少ないとは思いますが、ある程度はあります

ケーキはクリスマスフェアメニュー  若干大きくちょっと美味しい..かも